Oラインの永久脱毛で、全身スベスベになりたい

小学生時代から全身の毛深さに悩み続けていた私は、社会人になってお金の余裕が出来た頃、永久脱毛を始めました。
初めて永久脱毛したのは、脇と膝下。脱毛サロンに1年通いました。でも、高額だった割に薄毛が少し残ってしまうという残念な結果になりました。
そこで、次は医療脱毛にチャレンジしようと思い、あちこちの美容外科の広告を比較している時、脇・膝下・V.I.Oラインの3ヶ所を選べるプランを見つけました。
実は、一番悩んでいた部位はV.I.Oラインなのです。ちょうど新しい彼と付き合い始めた頃だったので、思い切ってこのプランを始めました。
私のV.I.Oラインは、毛量が多く、毫毛。これを少しでも薄くしたい一心で、何度も全部剃ってレーザーを当てててもらいました。
2年の医療脱毛プランが終了した結果、毛量が減り、彼から「薄いね」と言われたのは嬉しかったです。
ただ、Oラインは思ったより毛が減りませんでした。皮膚に黒ずみがあったせいだと思います。火傷の危険があるから粘膜ギリギリまでレーザーを当てられない、という話だったので、仕方ありません。
だけど、お風呂に入るたび、トイレに行くたび、もっと綺麗に脱毛したい!と思うのです。自己処理はカミソリを使うのですが、時々少し肌を切ってしまう不器用さにもウンザリします。
あとはOライン。ここをサッパリと永久脱毛して、早くムダ毛から解放されたいです。SSC脱毛を採用しているので施術中の痛みは少ないです

おへそ周りのムダ毛を指摘されて恥ずかしかったです

外国人の友達と夏に一緒に遊んでいたのですが、野外のカフェで話をしている時に、急に友達がおへそに毛が生えていると言って笑い始めました。それも顔を真っ赤にして笑っているので凄く私も恥ずかしくなってしまいました。その時に私と友達以外は別に誰も居なかったのですが、外国人の友達が男性だったので凄く恥ずかしいと思いました。それに夏だった事も有ってちょっとおへその辺りが出てしまうようなTシャツを着ていた事も有って、余計とおへその周りにその友達の目線が集中していたのかもしれないのですが、まさかそんな所を見ているとは思わなかったのでびっくりしてしまいました。

実際に自分でも気付いていたのですが、全く目立っていなかったし、おへそが黒い訳でもないし、と思って普通に夏のお洒落を楽しんでいたのですが、おへそ周りのムダ毛を友達に指摘されてしまって、それからはおへそ周りのムダ毛も処理をしないといけないな、と思いました。というか、処理をせずにはいられない状態になってしまいました。どうやってしたら良いのかは分からなかったのですが、丈の短い服を着る時にはシェーバーで剃っておくようにしました。でも、その友達と会う度におへそ周りのムダ毛の事を言われてしまってちょっと当分は恥ずかしかったです。http://xn--tckueu63hd9ets7a8i0aiua.xyz/

毛が濃いのに、肌は弱い…

私は昔から、肌が弱いのに体毛が濃いのがコンプレックスでした。
おまけに肌が白いため、自分でもこのムダ毛は気になって仕方がありませんでした。

エステやサロンで脱毛をしてみたいけど、料金がいくらかかるのか不安で気になりつつもなかなか挑戦できず…。
そんなこともあり、中学生や高校生の間はずっとカミソリでの処理でした。
カミソリだったら手軽でお金もかからず、気づいたときにすぐ処理できるのが魅力。
毛だらけの体が、そりたてはツルツル!その仕上がりに当時は満足してました。

…が、使い続けるうちにだんだん剃った後に肌が赤く腫れたようになり、かゆみが出てくるようになりました。
我慢できずにかくと血が出たり、傷が残ったり。それでもまた毛が生えてくると気になって仕方がなく、
カミソリで我慢しながら傷の部分も剃るので、そのたびに激痛に耐えていました。
ふと、気が付いたころには足や手はカミソリ負けで傷や黒ずみだらけ…。私の肌はムダ毛よりも、その傷がずっと目立って汚かったです。
この経験をもとに、心からムダ毛を脱毛したい!と思いました。
私のように、肌の負担を考えない無理なセルフ処理は絶対に危険です!http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com

足ひざ下・ひざ上の脱毛をしたい!

・春夏に短パンやスカートを素足で履きたいが、毛穴が目立つため素足を出すことが恥ずかしい。特に夏は、短パンの下等にレギンスやストッキングを履くことは、暑いし、見た目も暑苦しい。おしゃれ感に欠けてしまう。
・自分でのムダ毛処理は、いつもカミソリ負けをしてしまい、肌荒れや毛穴の目立ちを増徴させている。
・彼氏に「足が汚い」と言われ、足を出すプールや海に行けなくなった。
・街を歩いていて、自分と同じような状態の女性の足を見ると、やはり見せられないと思ってしまう。
・テうレビや雑誌等でキレイな足の女性を見ると、自分も同じようになりたいと思う。
・毛深く、時間を要して行うムダ毛処理をしても2,3日ですぐ生えてきてしまう。毎回疲れる。
・市販の毛穴の目立ちを抑えるクリームを塗ったり、スクラブルで手入れしたりしているが、あまり効果が見られない。
・自己処理をしても、埋もれ毛がどうしてもあり、それが汚く見えてしょうがない。ワキのムダ毛を処理するには、サロンが一番いいようです

彼氏に笑われた

私が一番気になっているのは、足の無駄毛の処理です。私は、毎日毛を剃るほど毛が濃くて、毎日カミソリでお手入れしています。でも、それが、煩わしくて、脱毛したかったわけでは、ないのです。ある時、無駄毛の処理を忘れたときに、彼氏がタマタマやって来て、私の足を触ってしまったのです。その時言われた一言で、本当に脱毛したいと思いました。その言葉は、「なんかチクチクするぞ!(笑)こんな毛の濃い女の子はじめてやー!(笑)」正直本当にショックで、彼氏は、笑っていましたが、泣いてしまいました。それをきっかけに脱毛したいと強く思いました。
しかし、それだけでは、ないのです。とある日彼氏と約束があったので、念入りに無駄毛の、処理をしたのですが、彼氏とあって足を触られて言われた一言が「また、チクチクするわ(笑)ちゃんと手入れしとるのー?(笑)」です。何で私のは、こんな濃いのか本当に悲しみ通り越して怒りが込み上げて来ました。
以上が私が脱毛をしたいと思った出来事です。あし脱毛を完了させておくと負担が減ります

髪をアップにするためうなじ脱毛したい

最近、気になっている無駄毛はうなじです。
スポーツクラブに通うようになってから、ロングヘアが運動時に邪魔になってしまうのでアップヘアで運動をすることが多いのですが、うなじの汚さが気になって仕方有りません。
すっきりとお団子のように髪をまとめたいなと思っても、やはりうなじが毛深くて本当に汚いことを自覚しているので、低い位置で髪を結んでうなじは隠すようにしたり、ハーフアップにしてやはり首元や襟足は隠したりすることが多々有ります。
スポーツクラブではうなじが綺麗な人がすっきりと髪を纏めたりクリップなどで綺麗にアップスタイルにしていることが多いので、本当に憧れます。
うなじが綺麗な人は同姓から見ても清潔感があって洗練されている垢抜けた印象ですが、男性受けもかなり良いものです。
セクシーさを感じるという人も多いですが、毛深くて綺麗ではないうなじは逆に良くない印象を与えることにも繋がりかねないです。
髪を綺麗にアップにしたり、清潔感を高めるためにも、うなじを脱毛したいと最近は強く感じています。エステの口コミでは、予約が取りやすいみたいです

冬が終わればすぐ夏がくる

また今年も夏がやってまいりましたが私最近思っていることがあります。

「日本には四季があるっていうけど実際夏と冬しかほぼないじゃん!!」

みなさんもそう思ったことないですか?ついこの前まで寒い寒いといっていたのに
もうこの暑さ。
冬と夏の繰り返ししかないじゃないですか。
20年くらい前のもっと小さなこどもだったころはこんなことなかった気がするんですよね。

やっぱり地球温暖化とかが関係しているんでしょうか。

そこでわたくしこの問題の原因を調べてみました。

すると、偏西風なんとかかんとかが影響していてなんかこんなふうになるような感じらしいです。

まあ要するによくわかりませんでした。(笑)
だれか知っている人がいたら教えてください。

原因はよくわかりませんでしたが対策はできるはず。こまめに気温とかをチェックして着るものを選べば季節の変わり目の急な気温変化にも耐えられると思います。

それではみなさんも健康に気をつけてください。